温熱環境所

工務店向けに画期的なシロアリ保証を提供

イベント:ホウ酸deあんしん保証 第17回認定研修(2015年09月16日)

イベント情報Event

温熱環境研究所が主催するイベントについてご案内します。

セミナー、認定研修、資格試験などの情報をお届けします。

2015
09/16
(水)
  • ホウ酸deあんしん保証
CCF STYLEセミナールーム
東京都東京都港区新橋2丁⽬9番16号愛媛新聞東京ビル5階
2015/9/16

なぜ、ハウスメーカーは未だに「農薬」という猛毒の防蟻処理剤を使⽤するのでしょうか?農薬が危険なことは分かっているのになぜ、安⼼で安全な「ホウ酸による防蟻処理」に切り替えないのでしょうか?その驚愕の事実を知ることによって、ハウスメーカーの提案する家づくりとは⼀線を画する家づくりに踏み出すことが出来ます。そして、その事実を知ったお客様から感謝されることになります。そこには価格競争に巻き込まれない戦略があり、価格⽐較をしないお客様がいます。これからの時代を⽣き抜く地域⼯務店にとって、ホウ酸による防蟻処理はハウスメーカーに負けない必須アイテムとして必ず、なくてはならない存在になります。農薬による防蟻処理が98%を占める今だからこそ、先⾒の明があり、先⼿を打てる⼯務店が確実に⽣き残るのです。それが⼯務店が⾃社施⼯出来る「ホウ酸施⼯管理技⼠」による「ホウ酸deあんしん保証」という仕組みです。

温熱環境研究所が開催する各種セミナー・勉強会などのイベント情報を掲載しております。参加をご希望の場合は御気軽にお問い合わせください。

資料請求

資料請求
画期的なシロアリ保証で差別化を図りませんか?
業界初の画期的な施工保証20年、保証料2,000万円、一日の研修で資格取得。

温熱環境研究所の「ホウ酸de安心保証」のノウハウと、
その利点を具体的なデータに基づいて解説した資料を無料で差し上げます。

無料資料ダウンロード

お問い合わせ

「ホウ酸de安心保証」に興味の有る方、まずはお気軽にご相談下さい。

「導入の方法は?」「費用はどれくらい掛かるの?」「資格の取得方法は?」などなど、お気軽にお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム
  • TEL:03-6148-5780 受付時間 平日 AM9:00〜PM:18:00
ページトップへ